小さな心理的パラボラアンテナ

心理カウンセラーや心理学に興味を持ったどこぞの20代による、日々感じたことをつらつら語るブログになります。

【次回予告】私のやりたい3つのこと

タイトルだけ出して記事は現在作成中です!

 

最近私生活で焦っているせいかわかりませんが、「ある程度しっかりした記事を出したいのに時間がない!!」ってなりがちです。

 

それを防止する為に、ゆっくり少しずつ書こう。そう思いました!

タイトルを出すことで見てる人も『次はこんなのか』と覚えててくれると思うのでこんな形にしました

 

【食べ切れないホールケーキは小分けにして一日にひとつずつ。】

 

これ、私の好きな表現です(笑)

ちなみに次回からは私の『中途半端感の否めないイラスト』を添えて視覚的にもわかりやすい記事にしようと思ってます。だから余計にホールケーキがでかいんですね〜

 

それでは、次回予告をご覧いただきありがとうございました!(笑)

 

いつも見てくださりありがとうございます