小さな心理的パラボラアンテナ

心理カウンセラーや心理学に興味を持ったどこぞの20代による、日々感じたことをつらつら語るブログになります。

アクセス数のお話【1月分】

本当は31日に更新したかったんですけど前回の記事の通り当時はドタバタしてたので10日経った今、1月のアクセス数を公開しようと思います。

 

f:id:momo_shiro:20190210074011p:image

 

今回もスマホのスクショになりますがご容赦を。

 

1月も100PV超えが出来ました!!謝謝!!ありがとうございます!Thank you!

 

12月に100PVを超えて以来、何故突然ここまで伸びるようになったのかは未だにわかっていませんが素直に嬉しいです(笑)

 

こうなってくると見てくれてる人はどんな年齢層なのか、どんな記事に需要があるのかなどが気になってきますね

 

そこから『もっとシンプルに読みやすくイメージしやすい文章を書こう』でしたり『最近のトレンドを絡めた記事にしてみよう』など、ブログの『質』に関わってくる目標も出てきます。

 

 

それが出来るようになればもっともっとブログが楽しくなってきますね!

 

よっしゃ頑張ろ(笑)

 

これからもよろしくお願いします!

次回は水曜更新予定!