小さな心理的パラボラアンテナ

心理カウンセラーや心理学に興味を持ったどこぞの20代による、日々感じたことをつらつら語るブログになります。

すぐ達成出来る新年の抱負

明けてしまいましたおめでとうございます!!!

 

 

今年もなんちゃって心理学、ふと気付いた考え方をお送りしたいと思いますよろしくお願いします。ももしろです。

 

さて新年の抱負ですが…タイトルにもある通り【割と簡単に達成出来るもの】を考えてみました。二つあります

 

 

まずは

☆週一で1記事☆

 

日記じみたところもあるのでこれは可能だと思いますね

 

左利き矯正日記、お絵描き日記みたいなこともしてみたいなと。

 

 

二つ目

☆1日20PV(閲覧数)☆

 

自分のライティング能力と皆さんの閲覧がキーになりますね。

 

これは継続しないと達成出来ないと思うのでなんとか週一で続けて行きたいと思います!

 

 

以上になります

少し遅れた感じもしますが皆さんも簡単めな抱負を設定して新年を気持ち良く過ごせるようにしてみてはいかがでしょうか?

 

 

それではまた来週!