小さな心理的パラボラアンテナ

心理カウンセラーや心理学に興味を持ったどこぞの20代による、日々感じたことをつらつら語るブログになります。

更新がしばらく止まるかも…?

こんにちはこんばんは〜ももしろです。

 

 

7月よりももしろの生活環境が変わります

 

簡単に説明するとに篭もります!

なのでネット環境がほぼなくなり、更新が厳しくなる可能性があります

 

ももしろはWiMAX利用者なので電波さえ入ってくれれば更新出来るかもしれませんが、現地で試したことがないのでまだよくわかってません。

 

スマホでならこのように文章での更新は出来ますが、HTMLを用いた表現が出来なくなります。やっぱり文だけだとちょっと寂しいね

ももしろの簡単イラストでも載せますか?w

 

 

スマホで凝った編集って出来るのかな?そこらへん無知!

 

 

…と、そんな感じです。

これに併せてスマホもキャリアからMVNOでしたっけ、格安のに変える予定なのでスマホもそんなに使えなくなっちゃいます。

 

そもそも山に篭もる理由が心理学勉強するためですからね。正直ネットはない方が好ましい…テレビも見ませんし

 

あ!YouTubeは見たいなぁ

WiMAX入ってくれればいいなぁ!

 

しばらく更新止まったら「あ、勉強してるのかな、頑張れよ!」って応援しといてください(笑)

そしてたまに顔出したら「お!出てきたな!?」って記事見てやってください

 

 

ももしろはきっと成長して帰ってきます。

というか必ず帰ってきますw

 

 

この際スタバでドヤ顔Macみたいにネット入るとこ行って更新しようかな、それもありですね!

 

てなわけで!

それでは、みなさんしばらくさようなら!!\( ・ω・ )/

 

多分またひょっこり出てきます