小さな心理的パラボラアンテナ

心理カウンセラーや心理学に興味を持ったどこぞの20代による、日々感じたことをつらつら語るブログになります。

Twitter、YouTubeのお知らせ

最近色々あってブログに触れてなかったももしろです。

 

一日3分でも触れば変わったろうにね

 

 

 久々な今回は『Twitterアカウント』と『YouTubeアカウント』の紹介になります

 

 

何で急にこんな紹介をするかというと…今後の活動についてじっくり考えていたら「これは必要なんじゃないか!?」って思ったから!

 

 

要はツールを活用したかったんですw

 

SNSとかを上手く活用して成功を掴めればいいな。ついでに好きなこと(動画投稿)も出来るし、一石五鳥くらいになるね!

ってワクワクが来たんです

 

momo-shiro.hateblo.jp

 

 上手くいくかどうかはやってみなきゃわかりません。

それで上手くいくかもしれないし、芽が出ないかもしれない。

 

 

やってみましょ。

 

今後の活動、何をするかはまた次のお話。

とりあえず今回はアカウントの紹介だけして終わりです。

 

今日はいい天気ですね!晴れ!

 

それでは~

 

Twitterはこれ!(@momo_yamame)

 YouTubeはこっち!

PTNももやま - YouTube

 

ついったは思ったことをテキトーに喋ってます。たまにイラスト投げてます。

 

ゆーつーぶはこれからまたゲーム動画でも作ります。買ってから全く触ってないマイクラをやろうかと思ってます。iOSで少し遊んだ程度のマイクラ初心者によるマイクラ。興味ある人は是非に。