小さな心理的パラボラアンテナ

心理カウンセラーや心理学に興味を持ったどこぞの20代による、日々感じたことをつらつら語るブログになります。

読者増加と☆増加

感謝しか出来ないよ!

 

昨日、一昨日と記事にポンポンっと☆が付くようになりました

昨日なんて読者2人も増えましたからね!

嬉しい!!

 

 

「わあ、見てくれてる人居るんだなぁ!何か感じてくれたらいいなぁ!」って思いながらしみじみしてます

 

 

記事はともかく、ブログ全体くらいはもっと見やすく、綺麗にしていきたいと思ってます。

 

その為には…CSSとかHTMLを一度しっかり勉強してみるべきかなぁと。

 

 

いやいや、ゆっくりで良いじゃん

 

 

とも思うんですが、ブログに対して自分が楽しくなっちゃってます。

 

早く書きたい!ブログをレベルアップさせたい!

こんな感じ(笑)

 

 

なので、しばらくブログデザインがうろちょろするかもしれませんが、レベルアップで(ブログの)適性職業が見つかるまでしばしお付き合いください!

 

例えがわかりにくい!!

 

 

…ということで、ブログ始めてまだ3週間経つか経たないかくらいですが今後もどうぞよろしくお願いします(笑)

 

そして!!見てくださってありがとうございます

 

あ、Twitterに連携させたのでここで紹介しておきます。見たくなったら見てみてください。大したこと喋ってないけどね

(ID:@momo_yamame)

 

 

 

それでは、今回も見てくれてテンキュー!(←なんだこれ)