小さな心理的パラボラアンテナ

心理カウンセラーや心理学に興味を持ったどこぞの20代による、日々感じたことをつらつら語るブログになります。

月間PV大幅更新!【9月編】

いつもありがとうございます。ももしろです。

 

8月の後半からじんわりじんわりと閲覧してもらえるようになり、9月は特に途切れることもなくほぼ毎日アクセスがありました。

 

いつも通りスマホのスクショですがご容赦!結果発表!!

 

f:id:momo_shiro:20191001235134p:image

 

初300超え!!!

 

やりました!皆さん本当にありがとうございます。多少サボってたり下書きが途中でそこから進まなかったりと色々ありましたが、毎日来てくださる人がいるとやっぱりニヤケます。

 

前回やったのが確か7月かな?は多くて250とかでしたので、かなりの大幅アップです!

 

この調子でまずは500PV目指しましょう!

そしていずれは有名ブロガーです!気が早いですか?やり方次第でどうにでもなるんです!

 

やり方を知らないだけで!

そう、やり方を知らないだけで!

 

 

そのためにはニーズを研究したり試行錯誤が必要です!

雲を掴むような感覚ですね!絶対ダラける!

 

 

…ので、やっぱりのんびりと更新していきたいと思います。私自身も人間ですんで、色んな記事書きましたけど自分で大切なこと書いて忘れてたりすることもあります。

 

同じようなこと書いてたらごめんなさいね

気が詰まったら迷わずに温泉に入りましょう。リラックス、リラックス。

 

 

それでは、明日も気楽な一日を過ごしましょう!

消費税が上がってアタフタですが10月もよろしくお願いします!