小さな心理的パラボラアンテナ

心理カウンセラーや心理学に興味を持ったどこぞの20代による、日々感じたことをつらつら語るブログになります。

アクセス数とオカルトなお話【3月編】

f:id:momo_shiro:20190402081715j:image

今月もありがとうございます!!

相変わらずスマホのスクショですがご容赦を。

3月は全然更新出来ていなかった印象ですね

 

記事書く時間はあるんですが、どうもゲームがやりたくなっちゃっていけません(笑)

しっかり記事書く時間も含んだスケジュールを作りたいですね

 

 

ここから話がぶっ飛びますのでご注意ください。

最近はオカルトチックというか、スピリチュアルチックというか、そんなものにハマってます。

 

元々UFOとか宇宙とか好きだったんで、それが加速したみたいです。

だいたいYouTubeの『未来人、異星人』みたいな動画のせい

 

 

でもロマンあっていいですよね!

科学的根拠を求める人には『ありえない』と一蹴されてしまいそうですが、私としては

「でも何で科学もままならなかった大昔からUFOの目撃や『宇宙人』なんて言葉が残ってたり伝わってたりするんだろう?」って思います

謎ですね~、いいですね!

 

 

『高次元生命体』なんてワードもすごくワクワクしますね!

地球、というか人類は最低ランクの次元の生き物で、高次元生命体が『アセンション』と呼ばれる「次元超越」を人類が起こすのを待っている。という話をよく耳にします。

 

多次元宇宙なんてのもよく言われてますね。

3次元+時間で4次元。時間を超越出来る5次元、それ以上の未知の次元…とまだまだわからないことだらけですが、人類はもうすぐ5次元に到達する!なんて噂もちらほら。

 

高次元生命体は人類を超越させて何がしたいのか?仮に5次元に到達したら今の地球はどうするのか?など私の中の疑問はたくさんあります…一体どうなるんでしょうね?(笑)

 

スケールが広大過ぎて想像が追いつきません!でもこういった妄想はとにかく楽しいですね!

いつか記事にします

 

以上、今月のお礼ともしかしたらあるかもしれないお話でした!